[x] Menu Principale

[x] Info Utente
Benvenuto Anonimo

Nickname
Password
(Registrati)

[x] Floating Sarod

[x] Discografia

[x]

[x] Visite

39514387
pagine viste dal
1 Settembre 2007

韓国のフットボールチームは、セックス人形を使うことを謝罪します
Nuovo Topic   Rispondi   Pagina Stampabile    Indice del forumNadaYoga
Autore Messaggio
xysoom
Newbie

MessaggioOggetto: 韓国のフットボールチームは、セックス人形を使うことを謝罪します
Inviato: 27-11-2021 8:12:46

韓国のフットボールチームは、セックス人形を使うことを謝罪します

クラブは後にこの不幸な事件について謝罪しました:「我々は、5月17日に競争の間、置かれる補助モデルのために非常に残念です。これらのdummiesは見て、本当の人間のような感じがするかもしれませんが、性的使用のためにでなく、これが最初に確認されたメーカーです」To get more news about ラブドール通販, you can visit jp-dolls.com official website.

しかし、ソウルフットボールクラブゲームからの社会的メディア・ポストは、これらの人形が正式な服装を着ていることを示します、しかし、彼らは奇妙に形をつけられます。ソウル・フットボール・クラブは、後で、これらのプラスチックの参加者がホームゲームをしたくないと認めました、そして、Instagram柱で不運な事件のために謝罪しました。チームは本当の性人形の混乱を彼らの供給元に非難しました。ソウルサッカークラブは1 - 0で勝った。
セックス・ドール

「これらのファッションモデルは、本物の人間のように見えるかもしれません、しかし、当初、メーカーによって確かめられるセックスのためにでなくてもよいです」と、メーカーのホームページが現在オフラインです。私たちの意図は、困難な時期に何か軽いことをすることです

楽しい人形チームは、フットボールゲームが好きです。韓国が厳しいコロナウイルス封鎖から再開したので、韓国のフットボールチームは日曜日のゲームのファンのための代用品として性人形を使うことを謝罪しました。Gwangjuフットボールクラブを破ったソウルフットボールクラブは、「残念でない」と言いました。

しかし、私はセックスドールは、プラカードを持ち上げるとサッカーゲームの一般的な興奮を示すのに優れていると思われる、私は私がタスクを完了していないことを知っているが、それは喜びと喜びをゲームにもたらします。熱意明らかに、男性の性人形でないふりをしない性人形のために謝罪する代わりに、おそらく、コロナウイルスパンデミックの不確実性と恐れにもかかわらず、チームは新しいゴールの彼らの熱心な追求のためにこれらのサイレント俳優を称賛しなければなりません。
Torna in cima
Profilo
Mostra prima i messaggi di:   
Nuovo Topic   Rispondi   Pagina Stampabile    Indice del forumNadaYoga Tutti i fusi orari sono GMT
Pagina 1 di 1

Vai a: